NEW ENTRIES
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
どうもどどうも
カテゴリ: 日記
お久しぶりでございます。
ちゃんと生きてますよー。
毎日確認してもいますよー。
で す が
やはり、コメントないですし。ただの身内の生存確認場所ですし?
更新する意味ないんじゃ?じゃあまた今度でいいやー
的な流れで結構長いこと放置してますね、ええ、はい。すみません。
でも生きてますよー。
地震大変ですね。もう2週間立ってますが、色々、まだまだ改善には遠い模様です。

特に書くこともないのでこのへんで。
またおあいしまそ~
編集 / 2011.03.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
お久しぶりでござい
カテゴリ: 日記
気付いたら2カ月近く更新していませんでしたね!ごめんなさいな!

さて、年が明けました(遅
どうにも今年は年明けてからが寒さがすごいことになっています。
12月の段階では
「今年はあんまり寒くないなー。助かる助かる」
とたかをくくっていましたが、1月入ってからはもう、冬眠したいぐらい寒いw
あれ、でも地面の中のが寒いのかな……。
暖房がある分地上の方がいいのだろうか・・・!

とりあえず、適当に、また更新しにきますよ。
正直もう、ここ続けてる意味とかないに等しいわけではあるのですがw
編集 / 2011.01.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
やったねたえちゃん!やりたいことが増えたよ!
カテゴリ: 日記
ええ、はい、やりたいことが増えすぎてただでさえない時間がですね……
どうも私です。ごきげんよう。

さて、12月に入りました。
今年は例年に比べると暖かいですねー。温暖化とかの影響かしら?
暖かいのはいんだけど、喜んでいいかは迷っちゃいますね。

12月、今年ももうおしまいです。早いものですね。
早すぎて、涙がでそうです。Come back my time.


そういえばモンハンも発売されたみたいですね。
メーカーが売り切れになっているそうで。流石です。
そんな私も周りに影響されて予約中でございます。
届くのはまだ先ですがw
それに時間がないゆえ、こういったやりこみゲーをどこまで楽しめるか……
まぁ、がんばってみまっすよ
編集 / 2010.12.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
こんにちわ
カテゴリ: 日記
どうも私ですこんにちわ。

さて、いきなり本題ですが最近修学旅行に行ってまいりました。
沖縄へちょっとぶーんっと。
ああいうところへは学校のような集団じゃなくて個人でいきたいものですが・・・。

とにもかくにも行って参りました。
初日は台風でホテルに缶詰!オワタ!
いや、それはそれで面倒なところに行かなくて済んだのでいいんですけどね!

まぁ、色々ありましたが無事帰って着ちゃったんですよ、はい。


そして私のやってるオンゲーで念願だた事をやり遂げられて私は幸せです。
どうでもいいですね、はい。


そんなこんなな私です。ではまた
編集 / 2010.11.04 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今日の日記なんですよー
カテゴリ: 日記
という訳でお久しぶりです、私でございます。

いきなりですが、最近時間がないんですよー。
自分がやりたいことに割ける時間がそりゃもう瀕死の重体なんですよ。
それなのに、小説は10冊ぐらいストックがある上に、オフゲーは8本ぐらい、オンゲーも二つやっているっていう。
試験とかも受けたいけど勉強する時間がないしー。
HAHAHA
うん、まぁ、ね、うん。忙しい分自分のためにはなってると思うんだけどね、うん。
やっぱり私も人間でして、やりたいことをやっていたい訳でして・・・ふぅ
一昔前の自称暇人と言っていた自分を殴ってやりたいですね。
ま、気楽にやっていきましょう。
そのうちいいことあるさね(´ω`)
編集 / 2010.10.24 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

天空乃風

Author:天空乃風
楽しけりゃそれでいい

カウンター
最新トラックバック
メールフォーム
ただのメールとか質問とか申請とか。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
